やっぱり猫が好き


150126-r_20150128111405cc6.jpg


手乗りサイズの仔猫も


すくすく育って・・・







150126-e.jpg



今ではコロンと やや重めに大きくなりました(^^;








室内での写真撮りは いつも覗きにきます(笑)












150126.jpg


こうなっちゃうと

どいてくれるまで待ってたり・・・



時々 このまま寝ちゃったりε-(´∀`; )




可愛いから許しちゃうけど(^_^)







150127-s.jpg


フェルト仲間のともちゃんに

「猫のブローチ作るWSあるよ〜♪」と誘われて作ったこちら



昨日 大きな猫バッグを持ってる人を見かけて

すごく可愛かったので


真似っこしてみました(〃ω〃)







150127-tp.jpg




・・・この目線の先に 猫がいます (=^ェ^=)


写真撮りが長引くとあきらめていなくなるけど


終わるタイミングにまた現れて

にゃ〜!! と鳴くところがスゴい(親バカです^^;)







ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

















コメント

非公開コメント

No title

まりもさん☆こんばんは〜♪
わ〜い! 猫好き仲間だ〜(=´∀`)人(´∀`=)
ネコブローチ、羊毛なんですよ〜
自分が付けるよりブラさんが付ける方が100倍可愛かったです(笑)

No title

昔猫ちゃん飼ってたこともあり猫ちゃんだーい好き!
可愛い猫ちゃんがいつも一緒で羨ましいなぁ(´-ω-`)
羊毛フェルトかな?この猫ちゃん!リアルですごい!