準備をしています


ドールショウにてオーダー頂いたお洋服ですが

今週中に発送を完了する予定です

お待ち頂きありがとうございました m(__)m




1月のSHOPは間に合わなかったのですが (;´Д`A

今年初めてのSHOPは

2月2日22時よりOPEN予定です



プレビューは準備が出来次第 こちらでお知らせ致します




150130-c.jpg



イメージだけでスミマセン・・・


やっとやと

ジュニームニーキューティー箱出ししました♪


・・・我が家にまだ馴染めてない? かな(^^;






150130.jpg


春のリネンワンピ こんな感じです♪


SHOPモデルはジュニームニーキューティーで予定してます (〃ω〃)



想像しただけで・・・ (〃ω〃)





ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

くまと一緒・タータンチェックワンピ・ニットJKなど
色々アップする予定です+゚。*(*´∀`*)*。゚+







コメント

非公開コメント

No title

VIDさんへ

こんばんは〜☆
ジュニムニさんいろんな方のところで可愛い様子見られますよね♪
ウチの子はまだなついてくれません(笑)
さすがのジュニムニさんですね☆可愛くなるよう頑張ってみます^^

ぜひぜひご縁をいただけますように☆
お待ちしておりま〜す!! (^o^)/

今晩は♪

ジュニムニさん、可愛いですよね(///ω///)♪透明子さんは迷わずスタンスを貫けば良かった~(笑)

MARIONさんのOFで、可愛いこと間違いなしですね(*^▽^*)

ショップ、今回はうっかりないようにしたいです(笑)