もうすぐ開けます


2月2日22時頃からSHOP開けます


たくさんの方にお越し頂きまして

本当にありがとうございましたm(__)m


★カート戻り少しだけアップしました★→完売しました



OPENの時間にご都合を合わせて頂き 誠にありがとうございました


150131-y.jpg




2月6日発送分の在庫がなくなりましたら

2月10日追加発送分をアップ致します→追加アップしました


そちらも在庫が無くなった際は製作に1ヶ月ほど頂いても大丈夫でしたら

作らせて頂きますので 追加分をアップ致しました


追記)一ヶ月ほど製作時間を頂きますがご了承頂けましたらご注文お待ちしております



画面の発送予定をご確認いただきご注文くださいませm(__)m








150201-s5.jpg


こちらは注文製作となり1ヶ月後の発送となります


多めに用意してますのでご検討くださいませ








150111-wabc.jpg



他もいろいろありますので

皆様のお越しをお待ちしております♪ (〃ω〃)







ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント