ありがとうございました☆


昨日はたくさんの方々にSHOPヘお越しいただき

誠にありがとうございました


ご購入頂きました皆様 どうもありがとうございました

何かご不明な事がありましたらいつでもお問い合わせください



会員登録もたくさんの方々がしてくださって

大変嬉しく思っています(T_T) 有り難うございました。。。






本日は頂いたお写真をご紹介させていただきます♪





150203-s.jpg


可愛いカスタムちゃんが着てくれました 可愛い〜♪

いつも綺麗なお花が咲いてるお家で羨ましいです☆

薔薇のお花を見事に美しく咲かせているsenpaiさまより頂きました♪


お写真ありがとうございました+゚。*(*´∀`*)*。゚+












150203-n_20150203132259a58.jpg


こちらはウチの子とお揃いカスタムのゼノッチカさん♪

ノエルさまより頂きました♪

(勝手にいっぱいゼノさん増やしてごめんね〜)


表情がカッコイイ〜☆ 

きっとノエルさんがカッコいいのね(-ω☆)


お写真ありがとうございました♡╰(*゚x゚​*)╯






続きましてこちら♪

150203-m.jpg


わ〜い♪ 早速ニットJK着せてくださって嬉しい〜♪ (=´∀`)人(´∀`=)

お手持ちのお洋服とのコーデがピッタリ☆ 可愛いです

このブルー 好き 自分にも欲しいです (〃ω〃)


mさま ありがとうございました〜☆









そしてこちら♪

150203-a2.jpg


お手持ちのお洋服と青ずきんセットをあわせて

あちゃさん登場〜 可愛いです♪

なんとお部屋まで見せて頂けました〜(*ノωノ)キャ…(*ノ・ิω・ิ)ノ…(*ノωノ)キャー

素敵なお部屋ですね〜☆ ウチのお嬢さん方が遊びに行きたがってます^^


Kさま ありがとうございました*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・







そしてそして・・・


150203-e.jpg


ペニーさん 素敵〜☆

見れば見るほど引き込まれそう(☆o☆)

不思議な空間に迷い込めそうですよ〜☆ 

ペニーさん 良く似合っていて可愛いです♪


Sさま ありがとうございました・:*:・:(o゚ω゚)b♡d(゚ω゚o):・:*:・






150203-t.jpg

わぁ〜♪ マムさん

優しくて聡明な女の子の表情ですね +゚。*(*´v`*)*。゚

可愛い〜 この前髪も好き♪


Tさま お写真ありがとうございました

・:*:・:(o゚ω゚)b♡d(゚ω゚o):・:*:・




皆様 どうもありがとうございましたm(__)m

とっても可愛い着用写真を見せて頂けて

製作力がめちゃめちゃ上がりました!!


いつも感謝の気持ちでいっぱいです。。。o(TωT)o 





ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村








コメント

非公開コメント

No title

鍵コメtさま

旦那様、良い趣味してますね〜☆
素敵だわ〜 (〃ω〃) v-238
て言いながら旦那様の話題になる度
ヘアカット行ったかな?と気になります(笑)

こちらこそよろしくお願いしま〜す♪

No title

鍵コメnさま

えっ?! それは大変〜!!
しっかりリストに入ってますのでご安心をm(__)m
再送信しますね〜(><)
内容が違っていたら再度ご連絡お願いします!!
