おソロで着てます☆

150207-o.jpg



靴下を並べてみました(^^)










6日から発送予定のお洋服だけ作業に入っています


先の方から順番に進めています




大変申し訳ありませんがもうしばらくお待ちくださいませm(__)m










本日は素敵なお写真を頂いてましたので

ご紹介させてください♪




150207-tt.jpg


おソロです〜(☆o☆)

可愛い〜

すっごく可愛い〜♪ 


なかなかお揃いで写真を撮っていなかったので

こんなに可愛いなら我が家も着せてみます+゚。*(*´∀`*)*。゚+


おソロ服作ってるのに 並べて着せてない事 発覚 (;´Д`A



Tさま 可愛く着せてくださって嬉しいです♪

素敵なお写真 どうももありがとうございました〜☆

・:*:・:(o゚ω゚)b♡d(゚ω゚o):・:*:





ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

おソロで着せてる写真 ありました〜(笑)

季節外れのハロウィン服・・・(〃ω〃)
















コメント

非公開コメント