ご要望がありました


発送作業予定より2日ほど遅れが出ております。。。

大変申し訳ありませんm(__)m




(すでにお洋服が到着されてる方で何か不備等ございましたらご連絡をお願いいたします)






150209-u.jpg



こちらのお洋服にも頭巾があったら・・・


とのご要望を頂きましたので










spring-p.jpeg


まだイメージ画像ですが


こちらの色で頭巾を作ります




先日のshopにてワンピースをご注文くださった方々の中で


頭巾を希望される方がいらっしゃいましたら










150209-i.jpg


後日サンプルをアップしますので

そちらをご覧頂いてから ご連絡ください☆


よろしくお願いします (〃ω〃)







ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村









コメント

非公開コメント