明日の予定


2月10日までにご入金頂きました中で
受注製作でないお洋服は発送を完了致しました

数日経過してもお手元に届かない場合はご連絡をお願いします


お待たせして申し訳ありませんでしたm(__)m





到着のご連絡もありがとうございます☆


早速お写真を送ってくださったのでご紹介させてください





150213-f.jpeg


ローズバドさん カッコイイです〜(☆o☆)


雪の中ですが ♪〜〜寒くないわ♪

聞こえてきた (=´∀`)人(´∀`=) ♪


凛としてるローズバドさん素敵です


Fさま 素敵なお写真ありがとうございました









150213-yy.jpg


明日は親戚の結婚式に招待されていたのですが

なにも支度ができておらず・・・



何着てく? ((((;゚Д゚)))))))


今頃慌ててます(^^;







150213-y.jpg


今までは イベント前夜にパターンからおこして

夜中製作 → 朝着て行く!!


という流れでやってきましたが



さすがにちょっと体力の限界(笑)


(ドール服は変わらず夜中も作ってますが^^;)




150213.jpg


自分だけでなく父の燕尾服も確認できてない(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)


けど・・・なんとかなるなる^^


歳を重ねて良かったと思う事のひとつ

諦めが早くなって悩まなくなったこと^^




あっ!! エキゾチックなお嬢さんが到着する日なのに

結婚式で受け取れないなんて〜(T_T)

これはかなりショックです! 

諦められない(笑) 






ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント