ミディ好きが止まらない




150217-kh.jpg



ミディちゃんの着用写真いただきました♪

レナエレナちゃんがモデルさんです♡╰(*゚x゚​*)╯

かわいい〜 この小さなサイズ感がたまらない (〃ω〃)  

ふぁっと白いお花のヘア飾りがキュートです♪


Kさま 可愛いミディちゃんのお写真ありがとうございました☆


.。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.







150217-r.jpg



いつからか ミディちゃんの魅力にやられて・・・


パーソングレイス ネリー ネコグツ ジャッキー アイリス 

レナエレナx2 ファリー オスキー アリシア トゥインクルプリンセス


そして もうすぐナナズリトルラスがやってきます♪



待ち遠しい〜







150217-o.jpg



もう増やさないように(><)


そう思いながらも



新しい可愛い子を見てしまうと


ぜひ我が家へと(笑)




141231-pp.jpg



いつかウチのミディちゃん みんなおソロ服で並べてみたい



そんな妄想だけでも楽しくなってます ♪



小さいけど魅力いっぱいのミディちゃんでした+゚。*(*´∀`*)*。゚+





ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村









コメント

非公開コメント