明日を待ちながら



150220-o.jpg


着用写真いただきました〜♪

アレクシスエメラルド 前髪カットと唇マットが新鮮〜(☆o☆)

鏡に映ったアレクシスさん 微笑んでるみたいです♪

イメチェンしたアレクシスさんも可愛いです

kさま お写真どうもありがとうございました〜☆

(可愛くて勝手に鏡遊びさせていただきました (〃ω〃)








150220-kk2.jpg
150220-kk1.jpg


こちらのお写真は・・・


1月の雪の日

とても寒い中 撮ってくださってありがとうございます(T_T)

カシスパさんに降り積もった雪が素敵〜☆

美しいお写真を拝見できるブライスのお庭 kimitanさまのブログへぜひ♪

お花と優しい表情のブライスさんに癒されます♪


kimitanさま お写真どうもありがとうございました〜☆



皆様からの着用写真を拝見するたび

製作の励みにさせていただいてます p(T_T)q


お忙しい中 お写真を撮って頂いて本当にありがとうございます。。。








150220-t.jpg


明日はいよいよ

ミディサイズの赤ずきんちゃん到着予定です♪


ナナズリトルラスちゃんとマムさん 二人並んだら・・・



ワクワクです(〃ω〃)





ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村













コメント

非公開コメント

No title

kimitanさんへ

こちらこそありがとうございます♪
ウールガーゼ素材、ふんわりで気に入って頂けて嬉しいです+゚。*(*´∀`*)*。゚+
カシスパさんがさらに優しさをプラスしてくれてました☆
え?そんな素敵な場所へ着せて行ってくださったのですか?
大変恐縮です (〃ω〃)

お父様もお元気そうで安心しました☆
食欲大事ですよねb(><) 良かったです!!
ウチの父も歯が整ってモリモリ食べてますよ〜
芸能人だけでなくおじいさまも歯が命でした(笑)

ナナちゃんお迎えされたのですね (=´∀`)人(´∀`=) ♪
そうそう!前髪が暴れん坊です(ーー;
どうしましょうね〜
その他は本当に可愛いですよね☆
前髪どうしましょう・・・(笑)

No title

こんにちは^^

写真を素敵にご紹介いただき、ありがとうございます!

赤いチェックのワンピがとても可愛いので
カシスパさんもご機嫌で嬉しそうでした♪
生地も見た感じも触った感じもフンワリと優しくて大好きです^^
後日、ロザリンペルレさんのWSにも着せていっちゃいました!
他の子にもたくさん着せてあげたいです♪

ウチの父はおかげ様で元気です。
2週間に一回病院にいったり薬を飲んでいますが
食欲も戻っています。
MARIONさんのお父様も歯科治療が終わったようで、
ひと安心されたのではないでしょうか。

ところでミディのナナちゃん❤
とても可愛いコですね~
我が家にもお迎えしましたが前髪がトンでもなく
暴れん坊で途方にくれております。
その他は文句なく可愛いですーー
たくさん愛でたいですね❤