ネリーのつぶやき 2

「お姉ちゃん あの人だれ?」




着ぐるみ あの人は



「あれは あなたの大きいお姉ちゃんよ!」




え〜 まだ他にもいるの?

わたしだけ 可愛がって欲しいのに・・・








着ぐるみ ユニラブ



「ネリーに会うために 着ぐるみで登場してみました♪



大きい姉のユニラブです!我が家へ ようこそ♪♪」




着ぐるみ ようこそ




このひとも 可愛い〜♪

・・・でも


着ぐるみ二人


この目 こわ〜い




・・・だけど 仲間は多い方がいっか♪




「おおきい おねえちゃん!!!」 ハグハグ♪

着ぐるみハグ















着ぐるみ 守り


「何かあったら 全力でお守りするからね!!」



わ〜 大きいだけあって頼れるじゃん♪ 私のSP














着ぐるみ


我ら チーム着ぐるみ



着ぐるみ 三人


仲良くやって行けそうデス☆








工場長さん! ネリーはもう大丈夫よ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村










コメント

非公開コメント

ひーさま♪

読み逃げ大歓迎ですよ〜(^o^)/
でも淋しくなっちゃうから時々コメください 笑
ネリーちゃんのブルー姿 似合ってます?!
嬉しいですよ〜〜〜♪ありがとうございます☆

こんにちは~!!
読み逃げばかりしてました、すみません。。。
ネリーちゃんピンクよりブルーのほうが絶対似合う~♪
うちの子もブルーラビットちゃんにしたいわ~(´∇`)~♡
それにしてもネリーちゃん世渡りうまそ~(笑)

あにーさま♪

こんにちは(^o^)/ コメありがとうございます♪
たぶんウチに来る子だけが選ばれし腹黒なのかも?!
着ぐるみ興味なかったのですがヤバいです 笑
並べるほど可愛さが増してゆきます!!
機会があったらウチの子全員着ぐるみの日も?!
また遊びに来てくださいませ〜♪

こんにちは。ネリーちゃんに
微妙に腹黒い発言をしているのが面白いですね(o^-')b !
着ぐるみ作ったんですかー!?すごい(;゚Д゚)!!!
着ぐるみーズ三姉妹の今後も楽しみにしています♪
また遊びに伺います(*^^*)
