ミディ・仲間が増えた♪


※操作ミスで更新に不備がありましたm(__)m


ナナズリトルラス  昨日到着しました♪


150221-pp.jpg



箱のイラストもカワイイ♪








150221-i.jpg



可愛い子です


前髪はオスキーちゃんと同じタイプ?!


オスキーちゃんの時に前髪増やしてみましたが

効果的ではなかったので

今回は慎重に検討したいと思います(^^;










150221-g.jpg



お洋服の刺繍もイイです♪



うさぎを撮りたくて横から写してみたら

ナナズリトルラスちゃんの横顔の可愛さも発見♪






150221-ii.jpg


カール具合も好みでした♪


なかなか可愛い子です☆

ミディちゃん増やすの悩んだけど


仲間にして良かった (〃ω〃)








ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村









コメント

非公開コメント

No title

manpuku さんへ

マラケシュさん早く戻って来るといいですね(><)
不具合あとでは次の子も慎重になりますよね・・・

ナナちゃんいろいろ試してみますね!
解決にはならないと思われますが(^^;
また覗いてくださいm(__)m



MARIONさん、お返事ありがとうございます(^O^)
やはり、前髪の盛り上がりと膨らみはあるのですね…。
ナナズリトルラスの前にマラケシュをお迎えしたのですが初期不良で只今、修理中でして…(>_<)
ちょっと、気にしすぎてしまいました。
また、ちょこちょこ覗きに来ます(^O^)

No title

manpukuさんへ

はじめまして♪
ナナズリトルラスちゃんお迎えおめでとうございます(^0^)/
可愛い子ですよね〜☆
前髪盛り上がりありますよ〜 クセも気になりますよね!(><)
オスキーちゃんの時も同じ前髪で苦戦したので
今回もどう向き合おうかと検討中です(−_−;)
カールは毛先までしっかり巻かれていたのでそれは個人的には良かったのですが
前髪。。。同じく困ってます(^^:
解決作がなくてごめんなさい。。。


MARIONさん、初めまして(*^^*)
つい最近からブライスファンになったばかりの新人です(>_<)
私もナナズリトルラスを本日、お迎えいたしました。
顔の表情も可愛いし、衣装も可愛い!とテンション上がりました(^O^)
ただ、前髪の癖が気になります…。
あと、前髪の根元の盛り上がり?も…。
MARIONさんのナナズリトルラスにもありますか?
いきなり訪問で質問させてもらって、すみません(>_<)
ブライス初心者で、あまりナナズリトルラスのことを書いてる方がいらっしゃらなくて…。