猫の日なので


過去写真を引っぱり出して

懐かしんでみました



1しいとルル耳


血の繋がりはまったくないけど

同じ家で暮らすことになったこの子たち・・・



偶然(必然?)保護された時も場所も違うけど

2匹は同じ色柄で

こうしてみると本当の親子みたいです。。。






ジャッキー添い寝


仔猫を保護してから今年の5月で2年になります



この頃ミディちゃんとの背比べを勝手に楽しんでました♪


そっと添い寝に持ち込むのに一苦労してましたが(^^:




ジャッキーちゃんには迷惑だったようで・・・(笑)










20130516172014a7d.jpg



パーソンちゃんはカメラ目線でした(^^)








20130515203356efa.jpg



息子の手の中で 爆睡中・・・

この子は主人と息子たちにすっごく懐いているので

この頃から好きな物が変わっていないと思います


同性より異性が好きみたいです(笑)



魔性の魅力で我が家の男性陣はやられてます^^









1ミディ しい



自前の着ぐるみ?!でネリーちゃんと一緒に♪







1しい3週間


ちかれた〜


とでも言ってるかのように

写真を撮られるのにも飽きてきた様子(^^











201306061942170c6.jpg



ごはんを食べたら お皿を枕にスヤスヤ・・・


小さい頃は前足と顔をお皿の中に入れて食べてたので

食後はもれなく洗われていたせいか


今でも水を怖がりません

水遊びが好きです(^^



よく食べてスクスク大きくなりました☆












20130616193037244.jpg


少しの間に

パーソンちゃんより大きくなってました












2013062313005914e.jpg


なんだこれ〜(笑)










Bミディプレ2



息子の手のひらサイズから


両手サイズに成長した頃







ネコグツとしい比較


最後は

ネコグツちゃんとの思い出写真です♪


すっかりミディサイズ越えです(^^


猫の日 お付き合い頂きありがとうございましたm(__)m





ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村






コメント

非公開コメント

No title

夢猫さんへ♪

廉ちゃんも大っきくなった〜 (=´∀`)人(´∀`=) ♪
振り返るとあの頃から2年にもなるのかと・・・早いね^^

おお〜 ナナちゃん早速お湯パ〜マ♪
なおさら可愛くなった事でしょう(^^*
ミディちゃん可愛いよね〜☆
ウチも見習ってお湯パ〜マするねb(><)
・・・前髪は改善したかな?

No title

曇雨猫さんへ♪

ありがとうございます〜♡╰(*゚x゚​*)╯
曇雨猫さんのお好きなギュウギュウになれる入れ物も溢れてしまう程
しいちゃん大きく成長しました〜(笑)
胸元の白いファーまで気付いてくださって
成長を見守っていただけた嬉しさに涙。。。ありがとうです(T_T)

最近は写真におさめるのが難しくなったのですが(^^;
また頑張ってみます(笑)

No title

にゃんにゃんにゃん♪

しいちゃん、おっきくなったね~(^^)うちの廉ちゃんもおっきくなったよ~

そうそう
ナナズリトルラスちゃん…我が家にもやってきましたよ~暴れん坊な前髪(笑)で
早速増量してお湯パーマしちゃいましたよ~

やっぱりミディはかわいいよね❤

No title

お久しぶりです!

わ〜♪しいちゃんだ〜(←←大ファン!)

ミディさんとしいちゃんのツーショット可愛いすぎです(//∇//)

今は四本の白いソックスと首元のゴージャスな白いファーが
素敵な女王さまになりましたね〜

またの登場も楽しみにしてます♪

