やっぱり可愛いミディちゃん




とっても可愛いミディちゃんの着用写真をいただきました♪

150224-tt.jpg


かわいくて魅力的なカスタムをされてる

BlytheでHAPPY takaさま より


カスタムされたミディちゃんが可愛く着こなしてくれました〜☆


takaさま お仕事でご多忙の中 お写真撮って頂き

本当にありがとうございました 

とっても嬉しかったです〜 +゚。*(*´∀`*)*。゚+









そしてこちらは

先日我が家へ仲間入りしたナナズリトルラス

ナナちゃん^^


お着替えしました





150224.jpg



まだ前髪は来た時のままです(^^;














150224-w.jpg


偶然?!


+(o'д')b+゚ ・・・自立しました












150224-t.jpg


ミディちゃんって個人的に幼いイメージもありますが

なかなか魅力的な表情を見せてくれます


お洋服も小さいので面倒な事もありますが

作り出すとハマります♪


・・・春物作ってあげないと (〃ω〃)






ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
















コメント

非公開コメント