黙々と作ってます

150228-abc.jpg



2月最後の日となりました


2月のshopからあっという間に1ヶ月になろうとしてます(^^;




・・・本日も黙々と作業を続けてます!!









150228.jpg



サクサクっと早々と服を仕立てているイメージが

友人にはあるようですが


とんでもございません





ひとつひとつ 時間をかけて集中して製作してます


一人で作るには限界もあるのですが

それでも出来上がるまでお待ち頂ける事を

とても有り難く感謝しております。。。(TωT)






引き続き製作ガンバリマス!!








150228-t.jpg





次回はこちらの組み合わせでイメージしてます










150228-tg.jpg



今月もありがとうございました。。。




3月もよろしくお願いします (〃ω〃)






ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村









コメント

非公開コメント

No title

鍵コメtさんへ♪

お返事が遅くなってごめんなさ〜い (つД`)ノ
見てたの?! ってくらい絶妙なタイミングで体調を気遣ってくださって〜
さすがすぎる!!(☆o☆)
熱にやられ寝込んでしまいましたよ〜悔しいですっ!!!
お洋服も早くお届けしたい気持ちと裏腹に遅れが出てしまって本当に申し訳ありません。。。

いっぱい元気が出ちゃう素敵なメッセージありがとうございました+゚。*(*´∀`*)*。゚+
ワタシもtさま大大大好きですv-238

No title

カスミマイさんへ♪

ありがとうございます(^o^)/
金髪のブライス、誰がいるのかしら♪
この髪色が好きで我が家はつい多めになってます^^
風邪で寝込んでたのでお返事遅くなってごめんなさい<(__)>

また遊びに来てくださいね♪

可愛い!

家にも金髪のブライス居ます!
可愛いですよね♥
また遊びに来ます(*´∀`)