去年の今頃作ってた服


更新のない日もご訪問ありがとうございます


お休みした分 好調に作業が進んでます

お洋服をお待ち頂いてる皆様
お待たせして申し訳ありません。。。m(__)m




1週間前に発熱してやっと回復したと思ったら

入れ替わりで主人が熱で寝込みました(笑)



さて




150308-uu_201503081329100cd.jpg


新しい写真が撮れていないので (;´Д`A


去年の今頃はどんな服を作っていたか振り返ってみました



これはリバティのワンピース♪


作ったのは去年の今頃だったのかと思うと

不思議な感覚になりました

早かったような長かったような・・・どっちなんだろ(^^;







150308-ii.jpg



タルトさんとマトさん♪


最近の我が家ではタルトさんとマトさんでなく

タルトさんとマムさんの姉妹になってますが(^^)


またこんな風におソロで着せれるワンピースを作ります♪










150308-u.jpg



りんご柄のワンピース♪

アイスルネちゃん 最近遊べていませんでしたが

やっぱり可愛い +゚。*(*´∀`*)*。゚+





150308-y.jpg



この子はヤフオクでお迎えした前髪に少しクセのある子ですが

そんなトコも好きです♪(^^*









150308.jpg


リネンの刺繍エプロンもリクエスト頂いてます☆

ありがとうございます


3月も色々準備してるのに

予期せぬ何年ぶりかの風邪に健康の有り難さを実感しました(つД`)ノ


だいぶ回復しましたので引き続き作業ガンバリマス!!



過去画像にお付き合い頂きありがとうございました<(__)>




ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

皆様もどうぞ風邪などひかれませんようご自愛くださいませ☆












コメント

非公開コメント