やっと出来上がって来ました

150310-ab.jpg


追加の追加分 長らくお待たせしましたm(__)m









150310-i.jpg


エプロンとワンピースを組み合わせて


試着チェックをしてみてから


さらに


最終確認をして


発送作業に入りますm(__)m










150310.jpg



レースのエプロンを並べてみたら

ちょこっと癒されました



ふんわりしたものを眺めると

こちらも優しい気持ちになれるような気がしました (〃ω〃)





ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村











コメント

非公開コメント