刺繍も終わりました〜☆


150312-ii.jpg


やってもやっても

なかなか終わりが見えなかった刺繍のワンピース


後半分の刺繍もすべて終わりました〜☆


お待たせ致しました〜m(__)m




150312.jpg



こちらも試着チェックをして

さらに

最終確認をしてから

発送作業に入ります




150312-r.jpg



風邪なんかひいてしまって

本当にすみませんでした (つД`)ノ


ご迷惑をおかけしました。。。





150312-o.jpg


服作りが楽しくて

つい夜中まで製作を続けてしまうのですが


今後は体調管理を充分気を付けますm(__)m





ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村










コメント

非公開コメント

No title

夢猫さんの言う通りっ! b(><)

無理したくても無理出来なくなってきたね〜(笑)

でもでも・・・つい、だね(^^;

いつもありがとうね〜♪夢猫さんv-238

No title

ダメだよ~早寝早起きしなくちゃ(笑)

そろそろ無理のきかないお年頃だしねっっ

…そういうワタシも…つい、ねw
