サンプル作り始る


2月のSHOPお洋服はすべての発送を完了致しました

発送完了メールが届いていなかったり

数日経過してもお洋服がお手元に届かない場合

またはお洋服に不備等ございましたら

お手数ですがご連絡をお願い致します m(__)m




150228-tg.jpg



こちらは3月のSHOP用生地ですが

サンプル作りを始めました











150314-y.jpg


こんな感じであれこれ試行錯誤しながら

サンプル作ってます



これとは別に・・・













150314.jpg


花とフルーツの楽しい柄

特にイチゴの絵が好きなのですが

サクランボも描かれてます


この生地はリバティコットンシャンブレー


こちらもサンプル作ります♪





ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村










コメント

非公開コメント