やわらかなピンク色

150316-a.jpg


やわらかなピンク色のなかで

とっても素敵に撮っていただきました〜♪


優しさに包まれて

ふんわり夢心地








150316-b.jpg



チョコレート色のくまさんが可愛い♪

目のは離れ具合がたまりません



S様 可愛くて嬉しくなっちゃう着用写真を

どうもありがとうございました〜m(__)m




皆様からの着用写真を頂く度に

言葉では言い表せない嬉しさでいっぱいになってます(T_T)

どのお嬢さんもウチで見るお洋服より何倍も可愛く着こなして頂いて

また お写真を頂かなくても

「あの子に着せました〜♪」とか伺うと妄想してニヤニヤしてます


皆様 いつも本当に有り難うございます。。。


製作の大きな励みにさせて頂いておりますm(__)m







そして

サンプルも出来上がってまいりました


150316-j.jpg


ジュニムニちゃんのヘアーが乱れていたので

整えて次回。。。


ジュニムニちゃんのちょっとふてくされてる?

感じが好きです (〃ω〃)





ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村










コメント

非公開コメント