夜更かし止めたいけど・・・


過去に作った服と

最近作ったずきんとエプロンを組み合わせてみました

150320.jpg


ストライプのワンピース 色々使えます♪



服作りをしたり組み合わせをあれこれ楽しむ時間は

夜遅くから真夜中となり

時には朝まで集中してたり・・・


翌日予定があっても早く寝ようとしない生活が長年続いてしまいました


寝なくても大丈夫だったけど

誕生日が過ぎてから

あれあれ?と一歳増えた事を実感する今日この頃です(^^)


何年ぶりかに大風邪引いてしまったし・・・





150320-abcd.jpg

映画に誘ってくれたhirokoちゃんとemikoちゃん

早起き出来ずランチから合流でごめんね〜(T_T)


こんな自由なワタシと友達でいてくれてありがとっ







150320-q.jpg


来週はkaoriちゃんたちと久々に会う約束♪

体調を気にしてくれてありがとっ





150320-h.jpg

寝込んで思い知ったのに

元気になるとまた夜更かししてました(学習能力なし(−_−;)



夜更かし癖 いい加減直さないと

そろそろ危なげなお年頃です(笑)


・・・自覚するのも遅っ(^^;






ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




コメント

非公開コメント