靴も並びます

150327-t.jpg


チュニックワンピにデニムをあわせてます

3月のSHOPはデニムのセットではないですが

またデニムも作りたいと思ってます


いつになるかな(^^:



近々・・・










150327.jpg



3月29日(日)22時頃から開けるSHOPに

靴を1セット並べます♪



やわらかめな本革で 

革色は薄いベージュ 赤い糸でステッチを入れました

(写真は白っぽく写ってます)


こちらはイメージサンプルになります


SHOPに並ぶ靴は改めて写真撮りしますm(__)m


・・・間に合ってません (;´Д`A







150327-y.jpg


春だけどブーツが好きです♪









150327-e.jpg



SHOPプレビューがいつもながら遅いですm(__)m

28日(土)準備が出来次第こちらでお知らせ致します


よかったら覗いてください (〃ω〃)






ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村





コメント

非公開コメント