今夜 開けます!


ただいまSHOPプレビュー中です→こちらからどうぞ★


3月29日(日)22時頃からカートをご利用頂けます

(30分前よりOPENまでメンテナンス中となります)


★追記★
今回分は完売しました 誠にありがとうございますm(__)m

再販リクエストもありがとうございます

材料を確認して「4月2日(木)22時からミディサイズのお洋服shop」にて

再販予定ですのでお時間ありましたらどうぞよろしくお願いします

(ご注文後の製作となりますので発送は月末になります) 



150329-ww.jpg


ブーツの写真を取り直しました

こちらがご縁をいただけた方の元へお届けするブーツです♪


150329-o.jpg


写真がヘタで上記と色が違ってますね〜 (;´Д`A

こちらの方が実物に近いお色です



時間をかけてひとつずつ作っていますが

微妙な左右の違いなど気になる場合は申し訳ないですが。。。

手作りの風合いをお楽しみいただけたら嬉しいです (〃ω〃)  




150329-c.jpg


こちらのセットは黄色ラメの靴下と書いてましたが


ゴールドですね (;´Д`A  スミマセン!




150329-b.jpg


こちらはこんな感じのセットです♪

おまけにモデルちゃんが付けてた赤いリボンも(^^*




150329-a.jpg


こちらはこんなセットです♪



150329-app.jpg





ミディちゃんの服は「4月2日(木)22時頃から」とさせ頂きました


よろしくお願いします (〃ω〃)










ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村





コメント

非公開コメント

No title

鍵コメtさま

おかえりなさ〜い☆
お疲れさまでした〜<(__)>
そして了解しました!!

改めてご連絡しますので届いてなかったらご連絡ください(^o^)/

No title

鍵コメmさま

ありがとうございます〜<(__)>
ホントにスミマセン。。。
再販しますのでまたぜひ覗いてください!!
お待ちしてますね〜(つД`)ノ