鎌倉のアトリエ

月に2〜3回 鎌倉のアトリエへ行っています


鎌倉は平日でも人がたくさんいます

観光地ですものね♪

最近 TV放映が多い場所ですが昨日も朝から機材を積んだ車とスタッフさんがいました

誰が来たのかな? (今のところご希望のタレントさんには遭遇できてません)




アトリエでお世話になっているmariereenaさんがブログを見てくださってから

ブライスさんに興味を持ち始めてくれたので ブラ友勧誘中♪

でも 昨日はmariereenaさんお休みでした! 残念!!


グリーンスカート ささやき


ポニー 「ラブさん あっちに美味しそうなお菓子があるよ!」





ラブ 「まじかっ!!」・・・ラブさんはこんな話し方しませんね 笑




グリーンスカート 菓子



こちらはハトサブレーで有名な豊島屋さんのウインナーワッフルです♪



豊島屋さんにはハトサブレーしか無いと思ってたら

色々なお菓子が販売されてると1年くらい前に知りました




このウインナーワッフルは個人的にお気に入りで 忘れなければ購入して帰宅してます♪





グリーンスカート 菓子2

 
ひと口サイズで24個入り 630円  日持ちは10日ほどです





グリーンスカートお茶


ポニー 「わたしも食べたいですぅ!」


ラブ 「・・・・・・」






鎌倉に住みたいな〜♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

Re: タイトルなし

v-83コメさま♪

ムーミンカップ コレクターさんでしたか♪
v-83さん宅にはどの種類があるのかしら??
鎌倉イイですよね〜!!
WSで会えるの楽しみにしてます(^o^)/