ありがとうございました


3月のSHOPへ多くの方々にお越し頂き

誠にありがとうございました m(__)m


ご縁を頂いた皆様 どうぞよろしくお願いします☆

何かご不明な事がありましたらお気軽にお問い合わせくださいませ



次回は「4月2日(木)22時頃からミディサイズのお洋服shop」です

3月のお洋服も再販予定ですのでどうぞよろしくお願いします

(プレビューは準備が出来次第お知らせ致します)




いつも製作の大きな励みとなっている皆様からの着用写真

とっても可愛いのを頂いてました♪╰(*゚x゚​*)╯  

ありがとうございます。。。


150330-t.jpg


レイチェルさんです〜こちらの素敵なお写真は

monchouchou BLYTHE party ~モンシュシュ~ ちー様より頂きました♪

いつもブログに登場する可愛いお嬢さん方のお写真にキュンキュンしてます!!

ちー様が作ったリボンを付けた素敵なお嬢さんも見れますよ〜

めちゃめちゃ可愛くてワタシもリボン欲しいです☆d('ε'*d)

ちー様 お写真ありがとうございました〜!!




そしてこちらは

150330-n.jpg


頭巾をお着物にあわせて頂きました〜♪

すごい可愛いです(☆o☆) 着物持ってなくて残念!

150330-n2.jpg

おぉ〜! みんなで着てくれてありがとうです T_T

こちらはBarais senpai様より頂きました♪

いつも見事な薔薇を咲かせているsenpai様

綺麗なお花に囲まれた暮らし憧れます

senpai様の咲かせるお花 大好きです.:*・'(*゚▽゚*)'・*:

お写真ありがとうございました〜!!





そしてそして・・・


150330-f2.jpg

みぃすけ様の可愛いワンピを着たミクさんと一緒にマラケシュさんが

二人のささやきが聞こえそうです・*:.。. .。.:*・ (*´v`*)(*´∀`*)・*:.。. .。.:*・

春ですね〜


150330-f.jpeg

美しいお写真の数々に見惚れてしまう 写真生活 ahiru67様より頂きました♪

ahiru67様ブログへお邪魔してたのに 

ご縁を頂いたお洋服の時は見ていなかったなんて〜(つД`)ノ

今回教えて頂けて過去記事もたくさん拝見出来て幸せでした

いろんな方のお洋服を着たお嬢さん方もみ〜んな素敵で

お写真も美しくて眼福です+゚。*(*´∀`*)*。゚+

ahiru67様 お写真ありがとうございました〜!!




皆様 本当にどうもありがとうございました

これからもどうぞよろしくお願いします

:*:・:(o゚ω゚)b♡d(゚ω゚o):・:*:・



ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村







コメント

非公開コメント

No title

ちーさ〜ん(^o^)/

リボンを付けた可愛い子、見た見た〜♪
すっごい可愛いですよ〜! また見に行こぉ〜っと!!
リンクも貼らせていただきました (〃ω〃)

12月からあっという間でしたよね〜(;´Д`A
もう今日から4月?!早い〜(笑)
チェックワンピ、素敵に着こなしたレイチェルさんがめちゃカワですv-238
春といっても寒い日もあるから今頃も良い感じですね(≧▽≦)b
ありがとうございました〜☆

ちーさんちの可愛い子たちに癒されます〜♪
これからもブログ楽しみにしてま〜す (=´∀`)人(´∀`=) ♪

No title

なんと・・・
MARIONさんのブログにうちの子が登場させてもらえるなんて
う・嬉しいです~~♪
みなさん、2月ショップの春バージョンなのに
うちだけ12月ショップの・・・ですね(^^ゞ
ほんとうに遅くなってしまってごめんなさいです!!
これからもMARIONさんのショップ楽しみにしてます!!*^^*~