SHOP開けます



150401-g3.jpg


4月2日(木)22時頃からSHOPを開けます→

(21時30分頃〜22時頃までメンテナンスになります)



★追記★

SHOPは終了致しました。
たくさんの方にお越し頂き、誠にありがとうございました。

ご縁を頂いた皆様、どうぞよろしくお願いします。
何かご不明な事がありましたらご連絡くださいませ。




150402-ww.jpg


こちらのお洋服ですが 一部変更があります

「苺とサクランボ」のセットにあるペチコートですが

写真上段が 「苺とサクランボ・1 裾カットワーク始末」

写真下段が 「苺とサクランボ・2 裾レース始末」
(※バンビとワンピのペチコートと同じ始末です)

2種類ありますのでよろしくお願いしますm(__)m





150402-a4.jpg

iMda 1.7

ミディサイズの服を他のドールに着せたら?

そのようなお問い合わせを頂きました ありがとうございます<(__)>


ブライスサイズの他にもSHOPカテゴリーは作っていたのですが

まだアップした事がありませんでした (;´Д`A




今後は少しずつアップできたら・・・と思っております (〃ω〃)








150402-b2.jpg


Tiny Betsy 




150402-b6.jpg


Tiny Betsy 



150402-a2.jpg

iMda 1.7

メイク無しでオーダーしてたので急いでメイクしました(´Д` )


SHOPカテゴリーiMda と Tiny Betsy のところに

着用イメージ写真をアップしてますので良かったらご覧くださいませ♪

★カート利用はミディサイズからのみとなりますのでご注意ください★

(SHOP OPENの際はイメージ画像を削除します)


※ミディ以外に着せる場合は靴下サイズを調整しますのでご連絡ください

※ミディ以外に着せる場合でもヘッドドレスはそのままとなりますのでご了承くださいませ



150402-a.jpg


皆様のお越しをお待ちしてます

よろしくお願いします




ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村







コメント

非公開コメント

No title

VIDさんへ♪

お久しぶりです〜(^o^)/
VIDさんもお元気ですか? 増えてます?(笑)
1.7メイク無しで早く到着するかと思ったらそうでもなかったです(^^;
自分でメイクしたら親バカ度が上がりました〜(笑)
今回初挑戦でしたが、VIDさんにお褒めの言葉頂けてすっごい嬉しいっ!!

TinyBetsyちゃんにミディサイズのお洋服、デザインによっては丈が短いかもですね〜
首から膝までが少し長いので・・・
あの子にもこの子にも着せ替えは楽しいですよね〜(=´∀`)人(´∀`=)
VIDさんとご縁を頂けるのを楽しみにしてま〜す♪

お久しぶりです♪お元気ですか?
最近、なかなかmarionさんの作られたお洋服にご縁がないの寂しいです(。>д<)

imda1.7さんお迎えされてるんですね(*≧∀≦*)とっても可愛くメイクされててやっぱり凄いです(*^^*)

TinyBetsyちゃんも可愛くて、うちにもいるので、marionさんのミディちゃん用のお洋服をBetsyちゃんに着せてみます♪

No title

夢猫さんへ♪

小さい子たちお元気ですか?(^o^)/
つんつるてんウチにもいる(笑)
作ろうと思ってそのままパターンいっぱいあるよね〜(^^;
ガマちゃんのタイミングもお待ちしてるので
良い時に声かけてね〜♪
急いでないよ〜☆d('ε'*d)

No title

おおっ
ついにiMdaちゃん、登場ですねっw

うちの2.6ちゃん…レイチェルのお着替えをつんつるてんで着てますわ~(笑)早いトコお洋服を作ろうと思いつつ…そのままと言うwww
