あたたまりたい

150408.jpg


気温が下がり寒いです〜(><)

冬物をしまったのに 

また出しました(笑)









150408-i.jpg


晩ご飯は鍋かな?

おでんもイイな♪

どっちにしよ〜 



家族に何がいいか聞いたところで

大概 「なんでもいい〜」となるので

自分の好きな物を作る毎日(^^;



今日は鍋にしよっ♪



塩ちゃんこ鍋に決定!












150408-o.jpg


午後は雨も上がるようですが

どうでしょう


みなさん風邪を引かないように

暖かくしてお過ごしください







150408-u.jpg


春が来たけど



この寒さでは

着ぐるみさんも何だか愛おしい〜 (〃ω〃)





ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村








コメント

非公開コメント

No title

poruko☆ さんへ♪

こんにちは〜(^o^)/
今日も寒いですよね〜 ベンちゃんも寒くてビックリしてますね^^
昨日は鍋を楽しみにしてたのに主人が仕事終われず飲めなくて
楽しめないから別の日にして〜 と(ーー
なぜかドライカレーで終わりました(笑)

おでんイイな〜♪ poruko☆ さんのおでん美味しそ〜♪♪♪
お邪魔したいっ!!

レースをちまちましながら皆さんに楽しんで頂ける日を妄想してるので
頑張れてます〜p(><)q ありがとうございます!!

同居生活少し落ち着きましたか?
あっ! 同居はまだ先でしたね!! 準備中でしたね(^^; 早とちり

poruko☆ さんのブログ更新楽しみにしてますね〜☆
いつも癒されてます 〜☆+゚。*(*´∀`*)*。゚+ ☆

No title

MARIONさん こんにちは~♪

昨日も寒かったけど 今日も まだまだ寒いですね~!
マラケシュさんの可愛い~モコモコ見て暖をとっておりますー(笑)
昨日は あたたかいお鍋 食べましたか?(≧∇≦*)
うちは 今日は おでんにします(笑)

前記事のレースのリボンのひと手間・・・
うわぁ~! 本当に凄いですっ!!!
その ひと手間があるからこそ 素敵なお洋服が生まれるのだと
しみじみ感じております。

次は どんなお洋服かなぁ。 
また楽しみにしていま~す(^0^)/