お待たせしました


本日より予定通り発送作業に入りました

150410-q.jpg

最終確認が出来たお洋服から順次発送させて頂き

明日までに完了予定です m(__)m


来週火曜日頃になっても届かなかったり

到着後の不備等ございましたらお手数ですがご連絡ください


よろしくお願い申し上げます



(★ミディサイズ4月20日〜★再販分4月末〜発送作業となります)





150410-re.jpg


いろんな方々のところで

桜の美しいお写真を拝見させていただいてました♪




今回は桜とは関係ない造花にて <(__)>ペコリ





150410-t.jpg


ブライスの可愛さで

造花も引き立っている?!






150410-r.jpg


春の暖かさ

早く戻って欲しいです(^^;









150410-u.jpg


今週もお疲れさまでした


皆様よい週末をお過ごしください♪






ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村





コメント

非公開コメント

No title

poruko☆さん♪ こんにちは〜(^o^)/

ありがとうございます!!
いつも遅れてしまうので今回は気合い入れましたb(><)

昨夜のおでん、美味しかったでしょ〜☆
妄想し過ぎてヨダレたらしてました(笑)
ウチはクリームパスタでした・・・特に温かみもなく(^^;

モモイロのマルシェちゃん見ました〜☆
そっか! 昨夜記事を拝見してお花がいっぱいの素敵なイメージが残ってたみたい!!
お花を散らしたくなったのはporuko☆さんの記事の影響だったんだ〜☆
・・・うちは造花なのでほど遠いですが (´Д` )

マルシェちゃんと11年目のお付き合いだなんて!!
いつもブライス愛が感じられるお写真に納得ですv-238
poruko☆センパ〜イ!!
学びに通います!! m(__)m

No title

MARIONさん こんにちは~♪

お洋服作り&発送作業 お疲れ様です~(*^^*)

MARIONさんちの おかっぱちゃんの大ファンですー(≧∇≦*)
もう~ めちゃめちゃツボです!!!
ドルショで実物を拝見して ますますファンになってしまったです(*≧m≦*)

お洋服も優しいお色で すっごく可愛い~です♪

なんだか ここ数日は冬に逆戻りのような寒さですね。
お忙しい毎日だと思いますので 
体調崩されませんように・・・。

いつも応援してまーす(^0^)/