はじめてのシャンプー!!

お世話になってるブライスさん達の髪が ボサボサになってきたので

思い切ってシャンプーに挑戦!!



といっても 柔軟剤をぬるま湯に溶かして髪を浸す程度の試み・・・


シャンプー6


半乾きくらいでピンを左右から差し込み ストレート強化!

これはクセ毛で悩む15歳の私が 翌朝前髪だけでも真っ直ぐになりたい!!と考えついた方法です



長くやり過ぎるとピン跡が付くのでご注意ください

シャンプー4

左はピンをはずした感じです しっとり落ち着いてます (モデル アイラブさん)




シャンプー ネオ



ネオちゃんも早速シャンプー♪


髪の薄さに気付いてたけど・・・やっぱり 笑



続いて パーソンちゃん

シャンプー3

素敵な後姿☆


シャンプー




・・・・巻いてみました    


・・・パート2へ つづく・・・



ポチッといただけると とっても嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ご覧頂き ありがとうございます m(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント