花のある暮らし


Barais senpaiさまから着用写真を頂きました〜♪

150417-n.jpg

お花と一緒に♪

いつも綺麗なお花がたくさん咲くお庭で

かわいく可愛く撮ってくださってありがとうございます

senpaiさまの咲かす綺麗なお花に癒されます +゚。*(*´∀`*)*。゚+

カスタムちゃんも可愛い〜

senpaiさま どうもありがとうございましたm(__)m

お花を育てたくなりました☆d('ε'*d) 









150417-p.jpg


我が家は現在お花が咲いておらず・・・

大規模修繕工事の際 ルーフバルコニーの花と木を

全部実家に運んだ時にあまりにも大変だったので 

ガーデニングはもうやめよう!


そんな事を思ってから数年何もせず(^^;





150417-o.jpg


今年は久しぶりにガーデニング再開しようかな


そんな気持ちになってます

実行できるかな (;´Д`A





ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村












コメント

非公開コメント

No title

v-83tさま

こんばんは〜☆
今日は風が強くなかったですか?!
寄せ植えイイですよね〜♪
どんな感じになったのか楽しみにしてますね q(q'∀`*) 

わぁ〜 ワタシも明日お花買いに行こうかな
背中を押されました^^
tさま ありがとうございます〜♪