嬉しいコトばかり


 ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・ ゚・*:.。. .。.:*・゜゚


ミディサイズのお洋服の発送が始りました

お待ち頂きいつも有り難うございます

到着後の不備等ございましたらご連絡をお願い申し上げます

m(__)m


 ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・ ゚・*:.。. .。.:*・


そしてこちら・・・


お写真を送って頂きました♪


守ってあげたくなる可愛い女の子


モデルはディディーユリーカさん(*≧д≦)カッ(*≧Д≦)ワッ(*≧∀≦)bイイ♪



150421-c.jpg










150421-u.jpg


双子ちゃんみたい♪


鏡に映った方のお顔 

また違う性格の可愛い子に見えて不思議です(*゚Д゚人≡人゚Д゚*)♪



Lilさま かわいい可愛いお写真ありがとうございました〜☆








そして



こちらにも素敵なお嬢さんが




ドロンジョさんです〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



150421-o.jpg


marvelous life terupipostさまより送っていただきました〜♪

春の光をいっぱい浴びたドロンジョさん(☆o☆)

表情が可愛い〜(〃ω〃)



terupipostさま 素敵なお写真どうもありがとうございました〜☆


お忙しいのに無理させちゃってごめんなさい(つД`)ノ

とっても嬉しかったです〜☆





ブログにはアップしないけどワタシにだけ見せてくださるお写真や

お洋服の感想と応援メッセージなどなど 。゚(p'д`q*)゚。 

皆様 本当にいつもありがとうございます。。。


嬉しいコトばかりです(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)




ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村










コメント

非公開コメント

No title

わぁ〜い♪コメントありがとうございます!

可愛いお写真にキュンキュンです〜⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
こちらこそありがとうございました☆

インスタをはじめた際は、すぐご挨拶に伺いますので〜m(__)m
って、なかなか 敷居が高いかも〜 (;´Д`A  ガンバリマスっ!
これからもどうぞよろしくお願いします♪

こんばんは(*^▽^*)
遅くなってごめんなさい。。
2枚とも載せてくださり大変光栄です(ノ´▽`)ノ
(*´∀人)ありがとうございます♪
これからのご活躍応援しています♪♪
インスタで待ってますよ~(ぁw