ねこあつめやってます!

150423-q.jpg


あまりゲームとかしない方なのですが


最近 ねこあつめ やってます (=^ェ^=)


エサと遊び道具を設置して 

猫が遊びに来るのを楽しみに待つだけ♪


放置していて大丈夫なので

時間の空いた時にチラっ覗くと

ねこが遊びに来ていて ほっこりできます(*´ω`*)








150423-w.jpg


レアねこ集めを子供たちはしているようですが


ワタシはスーパーのビニール袋を設置しておくと

それをかぶって得意気になってる子が一番大好きです♪

おマヌケ感が自分と重なるのかな(笑)










150423-pp.jpg


この猫たちは画面の中のねこ仲間に

興味津々???





・・・そんなことはないですね(^^;










150423-qq.jpg



ねこあつめでほっこりしてから


猫愛が高まったところで



我が家の猫たちを可愛がると

いつも以上に可愛さを実感できます〜•ू(ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷*•ू) ​









150423-i.jpg



ねこあつめ

ゆっくりペースで作業の合間に楽しんでます♪


猫好きの方でやってない方がいらっしゃいましたら

ちょっとおススメしますd(〃ω〃)




ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村





コメント

非公開コメント

No title

夢猫さん、やってましたか〜♪

えっ???金魚鉢持ってるの?!
いいな〜 まだ買ってない(笑)
すぐ買いますヾ(*ΦωΦ)ノ
はい! 買いました〜&設置b(><)

オーダー了解!!
どんなんお願いしよ〜
悩んじゃう♪(笑)
急がなくっちゃ!!

No title

うふふ~♪

ワタシもやってるよん(^^)

金魚鉢を覗きこむ姿がなんとも言えない❤

今、ちょこっと手がすきました~
オーダーするなら今ですよっっpp