去年の今頃服

150425.jpg


今月末から発送予定の追加分のお洋服

張り切って製作してます<(__)>



今回は新しいお写真ではなく

一年前を振り返ってみました


こちらは鎌倉へ行った際に出会った生地で作った

リネンのワンピでした☆ 懐かしい〜




来週はゴールデンウィークなんですね〜


父の体調もいまひとつなのでウチは遠出は出来ませんが

いつも通り大好きな服作りをしていると思います (〃ω〃)











150425-i.jpg


こちらは ラムネ という名前を付けたワンピ


ブルー系が好きで家の生地在庫もブルーが多め?!

でもなくていろんなカラーの生地があります(^^;


ブライスはみ〜んな可愛いから

どんなカラーも着こなしてくれるのがありがたい


夢が広がってしまいます(笑)








150425-r.jpg


5月のドールショウは申し込みしませんでした

前回 服作りが間に合わずダメダメでしたので

深く反省しております<(__)>



またいつか出展できたら・・・

会場がパシフィコだったら・・・と願っていたのですが

そこはないみたいですね(;-ω-)


遠くても頑張れるよう体力をつけたいと思いますo(TωT)o











150425-q.jpg


こんなスカート 自分にも欲しいです♪


ドール服作りは大好きだけど

反動で大きな人間用も作りたくなってる今日この頃です(^^;








150425-z.jpg


二人並ぶと可愛さ倍増〜♪

やっぱりブライスが可愛くて 人間服よりドール服作りしよ!

と心が躍ってしまうのでした(笑)


お人形遊び やめられません(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪





ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村









コメント

非公開コメント