予約〜!

150427-e.jpg

レジュネットの最終見ました!

好きなタイプです


イラストの時に胸騒ぎがして予約してたのですが

ものすごく到着が待ち遠しいです +゚。*(*´∀`*)*。゚+


・・・延期とかはないですよね(^^:








150427-p.jpg


ゴールデンウィークの楽しみな予定はありませんが

レジュネットのおかげでワクワクしてきました〜(笑)


ブライスってすごい







150427-w.jpg


レジュネットイメージのお洋服デザインが

頭の中でモヤモヤ生まれ始めてます( ˘•ω•˘ ).。oஇ




と言っても

どの子もみんな可愛いから

誰もが可愛く着こなしてくれるのが嬉しいところ:*:・(*´ω`pq゛









150427.jpg


こんな風に微笑まれたら

頑張ってあれこれ作りたくなりますヽ(•̀ω•́ )ゝ



可愛い子の発売が続いて厳選するのが大変ですね〜◟(๑•́ ₃ •̀๑)◞


嬉しい悩みは尽きません(´-ω-`)






ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村





コメント

非公開コメント

No title

terupipostさん、こんばんは〜☆(*´ω`*)

カズンオリヴィアさん久しぶりの登場だったんですが
ワタシもやられました(笑)
どの子も可愛くてお人形遊びやめられませんね((((;゚Д゚)))))))
レジュネットさん、ぜひ見に来てくださいね〜♪

小さい可愛い子、ワタシはガマンだったので(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
terupipost さんのところに登場するのを楽しみにしてますね〜♪

No title

MARIONさん、こんばんは~♪
1番下の写真、やられました!
可愛いすぎます~(*^^)v
こんな風に見つめられたらドキドキしちゃいますね~☆

レジュネットさん、お迎えされるんですね~!
最終にグラッときたんですが、ここはガマン(ノД`)・゜・。
今回私はスルーです。。。
こちらで拝見できるのを楽しみにしてますO(≧∇≦)O