旅には行けぬ



150429-y.jpg


ゴールデンウィークはじまりました♪


連休で旅に行かれる方が羨ましいです(≧ω≦)









150429.jpg


飛行機なんてもう何年も乗ってないし


この先も乗る事があるのだろうか・・・


乗りたい!


旅したい!





150429-w.jpg



旅支度してる時が一番盛り上がります♪



期待に胸を膨らませて 


妄想をいっぱいできる楽しい時間♪










150429-k.jpg



旅するとしたらどこがいいかな




・・・箱根でいいか って近っ!(笑)




飛行機には当分乗れそうにありません(^^;




150429-a.jpg



どこでもドアがあれば

パッっと行ってサッと帰れるのに〜



愛しい猫たちを置いて遠出はできませんので(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

ペットホテルもウチの子はムリそうな感じですし・・・




150429-aa.jpg



そんなこんなで

ゴールデンウィークもいつもと変わりなく過ごすことに







150429-2l.jpg


いつか旅する時は

ブライスと一緒に♪




今はそんな妄想だけでも


充分楽しめちゃうのが有り難いです(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)







ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

★追加製作分のお洋服お待たせしておりますm(__)m
今週中に完了予定ですのでどうぞよろしくお願い申し上げます★















コメント

非公開コメント

No title

へぐりんさん はじめまして♪(*´∀`*)
やった♪猫仲間〜♪
まったく同じ状況ですので留守中も誰かに頼めず(^^;
ペットホテルへいざ! なんて道中は、ね〜 ですね〜(笑)
24時間以内で帰れる場所ですね♪
かなり限定されますね〜 肉フェスにしようかな〜( ✧Д✧) キラーン

コメントありがとうございます!
GWも猫と楽しみましょう〜 (=^ェ^=)♪

No title

初めまして。
うちにも猫がいます。
家猫なので外出をしたことがなく、その上非常に怖がり。
好きな人にはすっごく甘えるんですが、好きな人以外の人が部屋に入ると隠れちゃうんです。
なのでうちも遠出の旅行は無理です(^_^;)
24時間以内で帰れるところに遊びに行くのが限度です(^_^;)