からだは正直

150501-a.jpg


爽やかな朝でスタートした5月


今月こそは健康管理に力を入れたいと思います!!



と思って

昨夜はいつもより早めに寝ました!

(深夜2時就寝^^)










150501-b.jpg


いつもチュンチュン聞こえてから

ちょっと寝て

子供のお弁当作って

またちょっと寝て(^^;


な〜んてしてたら 


足のむくみがひどくなりました(笑)





・・・笑い事ではありませんね (;´Д`A





150501-w.jpg



先月は父が入院したりで思うように製作時間が取れず

月末のSHOPも開ける事ができませんでした。。。




追加製作分も予定より早く送りたかったのですが

予定通りでスミマセン。。。<(__)>

明日には完了予定です (;´Д`A


5月3日までにお手元に届きますように☆☆☆








150501.jpg


連休はゆっくりと家の片付けでも!!

と思ってたのですが


新しい服を作りたくてムズムズしております₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾



すぐ送れるようなお洋服が出来上がったら

GW中にアップ予定です♪

数は多くないです(;´Д`A


完成したらこちらでご紹介させていただきます♪


5月もどうぞよろしくお願いします (*´ω`*)








ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村













コメント

非公開コメント