企画会議中


やっと追加製作分の発送を完了しました

お待ち頂き 本当にありがとうございます。。。

何か不備等ございましたら

お手数ですがご連絡をお願い申し上げますm(__)m




150503-uu.jpg


期限が迫ったり予定が遅れてしまうなど

何かに追われてる時は

過食になる傾向があり


最近 お疲れでむくんじゃったな〜 

と思っていたのですが


なんと


え〜??? 体重が5キロも増えてました〜(笑)


そりゃ〜浮腫むわ(^^;













150503-q.jpg


気持ちを切り替えて


頭の中は新しい服作りに向けて

企画会議中〜



体重をどうやって落とすか!! なんて考え始めたら

また過食になりそうなので (;´Д`A


楽しい楽しい服作りでいっぱいにしてます!!


ダイエットとか考えても ね〜(笑)



いくつになってもこの時期から夏に向けて


頭をかかえる成長のなさ( ˘•ω•˘ ).。oஇ

















150503.jpg


次回はお洋服がご紹介出来ますように!!


食べる事を忘れちゃうくらい服作りに集中〜☆


できるといいのですが・・・



美味しい誘惑に勝つ自信ナシ(꒦ິ⌑꒦ີ)








ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村





コメント

非公開コメント