はじめてのシャンプー!!その2

長くなってスミマセン・・・続けてご覧頂きありがとうございますm(__)m


シャンプー1


濡れた髪をこんな風にされてしまったパーソンさんです



それを外した状態が・・・






こんな感じ♪


ミディ ドレス




賛否あるかと思いますが・・・(^^:





今回はこのヘアスタイルイメージでドレスを作ってみました♪


ミディドレス




着ぐるみもとっても可愛かったけど

どんな服も似合ってしまうってさすがです♪


こんなに可愛いと もう沼の奥へ行ってしまうよぉ〜 笑笑




ミディ  ドレス


パーソングレイス 「そんなに私って 可愛い?・・・」



うさうさ ・・・自覚してるくせに聞くなヤ〜 クチにはできずフリーズ・・・





長々ご覧頂き 本当にありがとうございます☆
 ↓ ↓ ↓ お帰りはこちらからお願いいたしますm(__)m
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村





コメント

非公開コメント

Re: タイトルなし

あにーさま♪

ミディちゃん達ってブライスさんとは違う魅力いっぱいですよね〜☆
悩む気持ちわかりますっ!!
またパーソンさんの表情がヤバい!!!
あにーさんちに双子?三つ子??増えちゃいますね 笑
楽しみだなぁ〜e-415

うん、かわいい!!!(*´∇`*)デレデレ
今、私の中でミディフェス開催中なのでw
うちにはミディはパーソンさんしか居ないので、他の子もお迎えしたいのですが…
カールヘアに女神さまみたいなドレスの画像拝見して思いました。

パーソンさんもう一人欲しいよーーー!!

あぁ悩ましい(*TДT)
