お疲れ様でした

150505-y.jpg

ドールショウでしたね〜

出展された方 お買い物を楽しまれた方

スタッフの方々

皆様お疲れ様でした m(__)m



今回は出展できず 

残念ながらお買い物も楽しみに行けませんでした(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )




皆様のレポを楽しみにしております♪








150505-a.jpg



ドールショウへは行けませんでしたが

サンプル作りはしっかりとやれました♪



ピンクのギンガムワンピースが出来上がりました( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡








150505-wu.jpg













150505-q.jpg



春を楽しんでる女の子♪

マジョレットさん可愛いです:*:・(*´ω`pq







150505-w.jpg


SHOPは 5月9日(土)22時頃からを予定してます

他サンプルも次回ご紹介させていただきますm(__)m






ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

次回は水色ギンガムです♪









コメント

非公開コメント

No title

まりもさん、お疲れさまでした〜〜〜m(__)m

無事に終わってゆっくり眠れましたか???
寝る間を惜しんで製作してしまう気持ちと
そうした後に押し寄せるお疲れな身体がすごくわかるので・・・
ホントに本当にお疲れさまでした〜!!!
いっぱい可愛いのがありましたね〜♪(ブログへお邪魔しました^^)
遊びに行きたかったですよ〜!!˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
今度お会い出来る日が楽しみでならない♪♪♪

お褒め頂きありがとうございます<(__)>
娘に「レイア姫ヘアーじゃん!」と言われました〜(笑)

まりもさん、ホッとして疲れがドッっと出てこないうちに
早寝してご自愛くださいね〜(*˘︶˘*).。.:*♡

No title

今回参加されてなかったのが残念ですが・・・次回はどうかな?
会えるといいなぁ。

応援コメントありがとうございました!お礼が遅くなって申し訳ないです。
当日たくさんのお客さんが来てくれ無事終了しました!
応援とっても励みになりました!ありがとうございました!

素敵なピンクのギンガムワンピースですねー!マジョレットさんとってもかわいい髪形ですっごいお似合いですねー!優しい雰囲気がすきだわぁ♪

夜やりだすと止まらない~派、一緒ですね!昼間は全然乗らないのですが夜になるとノリノリ~なんて事が多々(笑)

体第一ですね!無理せず早寝~ですね!

