白のワンピース




スミマセン!!

次回は水色ギンガムとお知らせしておきながら

こちらが先に仕上がってしまいました<(__)>





150507-r.jpg


刺繍が入った綿麻素材の透け感あるワンピースに

白ニットをあわせました♪




150507-q.jpg


前後変えてお楽しみ頂けるデザインです





150507-p.jpg


こんな感じで透けます♪




150507-u.jpg


おパンツは透けてしまわないようにと


裏はこんな感じです♪


可愛い生地使ってます(^^)



150507-y.jpg


今回のモデルさんはルネちゃん♪




150507-q.jpg


次回こそは水色ギンガムでてきます (;´Д`A


水色ギンガムを楽しみにお待ち頂いてたら


スミマセンでした。。。<(__)>



明日こそ!!

<追記 5/8>
5月9日(土)22時からSHOPを開けます。
(プレビューは、当日お昼頃からになります。)
今回は、ご入金確認後早めに発送予定ですが
数はいつもより少なめになります。。。
一枚でも多く仕上げられるよう只今製作続行しております!!
5月9日にブログにて改めてお知らせさせて頂きますので
どうぞよろしくお願い申し上げます。m(__)m






ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村







コメント

非公開コメント