今夜☆SHOP開けます!

<追記>完売いたしましたm(__)m

たくさんの方にお越し頂き 誠にありがとうございました。。。


次回は5月29日(金)22時頃からSHOPを開ける予定です

どうぞよろしくお願い申し上げます




プレビューやっと完了いたしましたm(__)m → ★こちらからどうぞ★

昼過ぎに完了予定が終わらなくてスミマセンでした (;´Д`A




水色ギンガムのワンピースです

SHOPでは「ギンガムブルーのワンピース」になってます(^^;



150509-h.jpg

ピンクのワンピースをブログにアップした時と

今回は胸のレースを変更しました

ファーストサンプルはお花が沈んでしまっていたので

こちらの仕様に変更しました



150509-m2.jpg



150509-mp.jpg



150509-a3.jpg


ミディサイズもアップしました♪



150509-q2.jpg



150509-aa.jpg


白ニットの靴下です♪

少し厚みがあるので小さい靴は履けませんが

この風合いが靴下らしくて

今回は作ってみました(^^)




150509-r.jpg




150507-q.jpg


5月9日22時頃からSHOPを開けます

ただいまプレビュー中です!!
(OPEN20分前になりましたらメンテナンスになります)

遅くなってスミマセンでした。。。


皆様のお越しをお待ちしておりますm(__)m




この度も有り難うございました。。。



ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村





コメント

非公開コメント