お写真ありがとうございます


昨夜はたくさんの方にSHOPへお越し頂きまして

本当にありがとうございましたm(__)m


ご縁をいただいた皆様 どうぞよろしくお願い申し上げます

(何かご不明な事がありましたらご連絡をお願いいたします)






素敵なお写真をいただきましたので

ご紹介させていただきます♪



150510-c.jpg

こちらはmonchouchou BLYTHE party ~モンシュシュ~ちーさんより頂きました

ちーさんお手製のリボンが可愛い〜♪

素敵に着こなしたオーブリーさん

ちーさん ありがとうございます +゚。*(*´∀`*)*。゚+

プチちゃんのベッド ツボですっ!!

ちーさんのプチちゃん幸せですね〜◖ฺ|´⌣`*|◗·˳♪⁎˚♫








そしてそして

150510-y2.jpg

こちらのお写真は よーこさんより頂きました〜

素敵な二人〜♪ ありがとうございます


お人形のお洋服を作り出した頃からご縁を頂いて。。。

よーこさん ありがとうございます〜(*˘︶˘*).。.:*♡

朝ドラの話題をつい・・・でスミマセン!(笑)

いつもムリ無理付き合って頂き嬉しいです(๑◔‿◔๑)♪









その他にも到着のご連絡や 着せて頂いた様子などを教えて頂く度に

想像を膨らませて 楽しませて頂いております٩(๛ ̆ 3 ̆)۶♥


ブログでもご紹介いただいていたり。。。


皆様 いつもありがとうございます。。。











今日は 母の日でしたね・・・

一年が早いです(^^;

150510-e.jpg


何やら娘がお菓子を作ってくれていますが・・・


その気持ちだけで嬉しいよ(˘̩̩̩ε˘̩̩̩)







ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




コメント

非公開コメント