去年の今頃ミディちゃん

150514.jpg



お写真を撮れてないので


今回は一年前の写真です(^^;









150514-p.jpg


リバティニットのワンピースです


着せ易いちょっと便利なワンピース♪








150514-s.jpg


話は変わりますが


今日はカラスの鳴き声がしない とても静かな朝でした


いつも騒がしいカラスがいないのも ちょっと心配




夕方になった今も 鳴き声がしないけど


どうしたのかな・・・








150514-aa.jpg




今回は去年の今頃 仲良しミディちゃんでした♪



またミディちゃんを集合させてみたいと思います



昨年よりも増えてます・・・(*´ω`*)







ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村








コメント

非公開コメント

No title

まりもさ〜ん♪

ありがとうございます╰(*´︶`*)╯
お疲れなお身体はすっかり元気になられましたか?

ミディちゃん、全員集合〜!
がんばりま〜す♪
同時にみんな可愛く撮れるかなぁ(^^;

No title

どれもこれも素敵なワンピースですね!
華やかでいいですねー!
ミディちゃん全員集合~!も楽しみにしてまーす!