キノコのビーズ

150518-pp.jpg


週末は世界トライアスロンシリーズ横浜大会がありましたが

そちらではなく


国内最大規模のビーズの祭典!!

ビーズアートショーへ行って来ました



素敵なビーズの販売と 素晴らしい作品がいっぱいありました♪

奥深さに感動〜(☆o☆)






150518.jpg



そこで見つけたキノコのビーズで


ブライス用のネックレスにしました♪












150518-ay.jpg


こちらの写真はネックレス付け忘れてました! ꒰⁎×﹏×⁎꒱ ༘ؓ ँั๊ྃ









150518-00.jpg



会場は横浜港大さん橋ホールだったのですが

ここでドールショウがあったらいいな〜♪

と夢見てしまいました(^^;



ビーズに夢中になり帰る頃は 

風景がすっかりこんな感じでした


一緒に行ったHirokoちゃんのお写真拝借しました(^^)


Hirokoちゃんお疲れ様〜♪

また来年が楽しみ








150518-ss.jpg


こちらのヘア飾りのお花も作りました♪


お人形遊びを通して色々な物を作りたくなるので

ブライスと出会って本当に良かった!!


そんな気持ちを実感した週末でした



今週もよろしくお願いします(*´ω`*)







ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村






コメント

非公開コメント

No title

鍵コメ様

わぁ〜♪素敵な場所からコメント頂きありがとうございますm(__)m

発送の件、検討させて頂きまして
改めてメールにてご連絡させて頂きます☆
(少しお時間くださいませ。。。)

とても光栄です〜+゚。*(*´∀`*)*。゚+
どうもありがとうございます!!