赤い靴






150520-r.jpg


前回の靴作りからちょっと間が開きましたが

また靴を作ってみました♪



今回はリボン結びタイプ


といっても着脱の際に毎回結ぶのも大変?


かなと思いまして


足首より少し大きめの輪で固定して


リボン結びも動かないようにしました












150520-w.jpg


履かせるとこんな感じです


リボン部分の革ひもは

息を止めて1ミリ幅に革をカットしました (;´Д`A









150520-n.jpg


早速モデルさんに ( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺




・・・なんかまた新しい子が来るらしいよ〜(レジュネット?!)


みたいな不安顔な二人?!



いやいや


仲間が増える事を楽しみにしてくれてる〜♪


と 思い込みたいです(^^;






ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村









コメント

非公開コメント

No title

鍵コメtさま

わぁ〜い♪
そんなコメいただけるワタシも幸せ者〜(=´∀`)人(´∀`=) v-238
やっぱりブライス沼にハマって良かった(笑)

知らないコトってありますよね〜 
知っても忘れちゃうのでいつも新鮮な驚きで感動出来るのが自慢です(笑)
ぜひご笑納くださいませ<(__)>
勝手な想いで行動してますのでお気遣いなく〜<(__)>

大っきいの! ウチにもいます(笑)
沼遊びのためには大っきいの、お互い大事にしましょうね〜♪( ̄+ー ̄)v