モニークを待ちわびて

私 先日こちらに来たベリーヴィッキーです♪



私が来た翌日にネリーちゃん? とかが来たもんだから

あまりまかってもらえてません・・・ショック!



私 結構可愛いですよね???  ピンク系とかも似合ってますよね???


ベリー ピンク1



明日はいよいよモニークさんが来るって 騒いでますけど


そしたらまた かまってもらえないのかなぁ・・・



でも仲間が増えるから良いよね♪ 


早くモニークさん来ないかな〜〜〜♪♪  (←ヴィッキーさんは優しい子だ (T__T)




ベリー ピンク


わぁ〜 みなさん よろしく♪




ーーー   動物さん達にもすぐ囲まれてしまう ヴィッキーさんは優しい女の子なのでした

                そして 思っていた以上に可愛い♪♪  ーーー



***SHOPのお知らせです***

早速、会員登録してくださった皆様ほんとうに有り難うございます。m(__)m

明日22時20分頃OPENですが 21時45分からOPEN前までメンテナンスに入ります。

どうぞよろしくお願い申し上げます。



ご覧頂きありがとうございます☆
ポチとよろしくお願いいたしますm(__)m
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
category - ブライス 0 0 2013/04/19

コメント

非公開コメント