待ってるけど・・・


お待ちかねのレジュネットさん

今日は到着しないみたいです・・・


発売日に届いたり翌日だったり


同じお店でお願いしていても

その時々で違うのですね(^^;



到着された方々のレポ

拝見させて頂いてます! ありがとうございます◖ฺ|´⌣`*|◗·˳♪⁎˚♫




150521-yp.jpg




レジュネットさんの到着を待ちながら


ひたすら靴を作ってます (;´Д`A




ヴィッキーちゃん お疲れ気味?!








新しい仲間の到着を楽しみに


靴作りを続けます・・・




・・・イベント用の納期が迫ってるのでした(இдஇ; )






150521-y.jpg



レジュネットさん到着が先か



靴完成が先か・・・




今夜は眠れそうにありません( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )






ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村









コメント

非公開コメント

No title

まりもさん☆こんばんは〜(^o^)/

あれです! ワタシも期間中行く予定です♪
同じ日だったら嬉しいな〜♪ って同じイベントですよね(笑)

そうなんです! 靴もセットなのでした〜(^^;
靴はなんとか完成したのですがOFがこれからです・・・
眠れぬ夜が続いてます((((;゚Д゚)))))))

レジュネットさん到着しましたか???
ウチは今日来たんですが、縫い縫いそんなワケでまだ開けておらず
真夜中のお茶時間にニヤニヤ箱出し予定です( ̄+ー ̄)v
まりもさんも夜更かししてるかな♪

No title

イベントはあれかな?見に行く予定です!
楽しみです~♪

お靴も作られるのね!前記事の赤い靴素敵ですね~♪

うちもレジュネット待ち~なのに
来ない…涙、来るもの来ないと寂しいですねー。
今日来るといいですね!