新しい仲間到着!

150524.jpg

Hello!!

お待たせ〜♪




そんなコト言ってるような明るいイメージの女の子



レジュネット 待ってたよ〜(*'∀'人)♥*+








150524-o.jpg


帽子〜♪






150524-w.jpg


メガネ〜♪






150524-pp.jpg


作品制作中な真剣な眼差し?!

次回作はどんなドラマをプロデュースしてるのかな?!


そんな表情も♪









150524-ab.jpg


いろいろレジュネット







150524-q.jpg


たくさんの可能性を秘めた女の子


明るい女の子の表情だったり

おしとやかな雰囲気もあったり・・・



着せ替えも幅広く着こなしてくれそうな

レジュネットさんでした(*˘︶˘*).。.:*♡






ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村






コメント

非公開コメント

No title

夢猫さん♪こんにちは(^o^)/

可愛い子です〜v-238
ナナちゃんよりオレンジ系な髪色ですかね〜
画像よりも少しオレンジな感じです(^^)
不具合はないと思いますが・・・
ウチの子みんな不具合ない?よく見てない?気にしてない?
今回は前髪ばらつきアリで切りましたv(^^;)

ガマちゃん、刺繍した生地でお願いする予定です!
でも刺繍に着手出来てなくてご連絡遅れましたm(___)m
いつかいつか〜(T_T)

No title

わ~かわいい❤髪色、いいですね~♪ミディのナナちゃんと似た色かな?
不具合もなさそうで←ソコが気になるワタシは…病んでるぅぅ??(笑)