夏ワンピできました!

150528-uu.jpg


軽くて爽やかな薄手の生地で

夏ワンピを作りました



涼しく心地よく

夏を過ごせそうなワンピースです♪











150528-pp.jpg



5月29日(金)22時頃からSHOPを開けます


プレビューはいつもながら直前となり申し訳ありませんm(__)m

当日準備が出来次第こちらでお知らせ致します



他にもサンプルがありますが

画像が間に合ってません。。。 (;´Д`A


スミマセン(˘̩̩̩ε˘̩̩̩)












150528-u.jpg


6月2日からスタートの「2015 ブライスサミット」に

参加させていただきます

なんとか商品の納品も間に合いました。。。(˘̩̩̩ε˘̩̩̩)

今回はブーツもセットになっています


また後日 ブライスサミットのお洋服もご紹介させていただきますm(__)m











ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村















コメント

非公開コメント

