ありがとうございました

150531-u.jpg


5月もたくさんの方にご訪問いただき

誠にありがとうございました


SHOPの方へもお越しいただき

心より感謝申し上げます




150531-w.jpg


大人になってからお人形遊びを再開して

楽しくて楽しくて

時間が許す限り熱中してしまった2年半・・・







150531-o.jpg


冷静に振り返ると

家事が疎かになっていました(><)


家族は楽しそうなワタシに

だ〜れも文句は言いません(^^;



言われてもお人形遊びやめることもありませんが(笑)





150531-pp.jpg


今年は最後の受験生(3番目)がいるので

そろそろ陰ながら応援態勢にならないといけないかな


なんて思ってるところもあり



不甲斐無い母を反面教師にしっかりとした3番目なのですが





150531-y.jpg


反省する日々の中


お人形遊びはやめれない


服作りはもっとやめられない




そんな母を笑顔で見守ってくれる子供たちに涙が出そうなんですが

見守られてる母って大丈夫?!

自問自答です◟( ˘•ω•˘ )◞⁽



150531-i.jpg



お人形遊びも服作りもやめられませんので

今までと変わりなく

続けていきます♪(๑•̀ㅁ•́๑)✧


更新はややペースダウンになるかもしれませんが


家事頑張ってるのね

なんて思って頂けたら嬉しいです♪



今月もありがとうございました


6月もどうぞよろしくお願いいたします(*˘︶˘*).。.:*♡





ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村






コメント

非公開コメント

No title

夢猫さんへ♪

ありがと〜v-238
抜けてるのね(笑)やっぱり親近感 (=´∀`)人(´∀`=) ♪
夢猫さんの息子さん、しっかりしてるの知ってる!!
イイ息子さんだよね〜♪(見たコトあるん?って突っ込んだでしょ^^;)

マラケシュさん可愛いものね〜♪
・・・imda? それも可愛いよ〜♪
3ヶ月程待つから決心したらその時よb(><)
楽しみにしてる よぉ〜♪

No title

いいじゃない!
見守ってくれる家族がいるんだよ~素敵な事だよ~

母はあんまりしっかり者じゃない方がいいかも…と思う今日この頃

ワタシはすっごく抜けてる母ですが、息子はしっかり者に育ちましたよ←自慢じゃなくて~ホントにさ(笑)

レジュネットさん、かわいいね~マラケシュさん以来新しい子はお迎えしてないんだよね…相変わらずimdaちゃんも気になるしwwどうしましょ(笑)