現実逃避〜

150604-a.jpg



夏日もあるこの時期に



冷蔵庫が壊れました!!





150604-pp.jpg



調子悪いな〜 と思いながらも

騙し騙し使っていましたが



ついに買い替え必須となり

明日搬入予定なのですが



家の片付けが終わりません (;´༎ຶД༎ຶ`)



と言いながら


お人形遊びに逃避してます(^^:




150604.jpg


あ〜 癒される



家事を頑張ろうと思いながら

お人形遊びは心の栄養〜


なので欠かせません(^^;




こんな装いになってもらって


自分の意識を高めてみたり(^^;




150604-aa.jpg



片付け頑張らなくっちゃ〜







150604-q.jpg


ウチの中学生が修学旅行に出発したのですが

帰宅時には見違える我が家になってるよ〜!!


なんて言ってしまいました (;´Д`A




片付け終わるのかしら・・・


・・・ガンバレ自分ヽ(´o`;








ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




コメント

非公開コメント